品名:NAVALWATCHProducedbyLOWERCASE【B:MINGbyBEAMS別注・使用品】
品番:FRXA005【別注 OLIVE(カーキ)色】
定価:38,500円

昨年の4月にZOZOTOWNで購入しました。
こちらは100本限定の商品になります。本商品は100/85になります。

仕事で頻繁に着用しておりましたので、写真では分かりづらいとは思いますが、全体的に所々細かい擦り傷と、文字盤の部分に薄く線状の傷(光の加減では目立つかもしれません)が入っております。
時計の機能自体は不具合等全くないため、まだまだ使用できます。

付属品は箱、保証書・説明書、調整したバンドの金具になります。

商品説明

NAVALWATCHProducedbyLOWERCASE

ナバルウォッチジャパン(本社:大阪府大阪市)は、数々の著名ブランドのコンサルテーションを務めるLOWERCASE・梶原由景(かじわらよしかげ)氏監修により、1800年代にスイスで誕生したミリタリーウォッチブランド「NAVALWATCH」を現代的にアレンジした新コレクション「NAVALWATCHProducedbyLOWERCASE」をローンチ。
*本商品は、“【B:MINGbyBEAMS別注・未使用品】で人気のOLIVE(カーキ)色“となります。
■デザイン/仕様
・ムーブメント:メカニカル(自動巻き+手巻き)
・ケース材質:ステンレススチール
・ケースサイズ(縦×ケース径×厚さ)46.6×39.0×12.9mm※リューズ、突起部除く
・ベルト:メタルベルト
・重量:66g
・日常生活用強化防水(5気圧)

あくまでも中古品なので、ご理解の程よろしくお願いします。

文字盤カラー···グリーン
ベルトカラー···シルバー
ムーブメント···自動巻き式