ウェッジウッド フロレンティーンターコイズカップ&ソーサーピオニー5客セット

ウェッジウッドWedgwood英国製フロレンティーンターコイズ ティーカップ\u0026ソーサー(ピオニー)5客セット未使用品です。旧刻印黒壺刻印です。
現在廃番となります商品ですので、とても貴重なお品です。海外旅行先(アメリカ)で購入しました正規品です。

★ブランド名 ウエッジウッド(イギリス)
★シリーズ名 フロレンティーンターコイズ
★材質  ボーンチャイナ
★英国製
★99番
★食洗器・電子レンジ使用可
★現定価¥16.500円(1客)

★19世紀の“グロテスク文様“を基に、ギリシャ神話の「グリフィン」のモチーフが描かれた重厚感あるれるフロレンティーンターコイズです。

★鮮やかなターコイズブルーにグリフィンのモチーフ、そして白く滑らかなファインボーンチャイナの素地。1872年の登場以来、豊かな色彩と重厚なデザインが世界中で愛されてきたシリーズです。食卓を優雅に華やかに彩ります。

★ご興味のある方、ぜひコレクションに加えて頂ければ幸いです。
◆未使用で長期自宅保管品(約20年以上ほど)になりますが、大切にしておりましたので綺麗な商品です。

★ウェッジウッド(同じシリーズ)を色々出品しておりますので、一緒にセットご購入頂ければお値引きをさせていただきます。

◆大切にしておりましたので、傷や汚れなどありませんが素人検品、素人保管ですので、上記のことをご理解頂きまして、お写真をご確認の上、どうぞご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

◆当初のお箱はありませんが梱包・送付にはプチプチなどを使用し、別箱にお入れして細心の注意を心掛けまして発送させていただきます。ご不明な点・ご懸念な点などございましたら、何なりとお問い合わせください。
★高額商品となりますので、すり替え防止の為、返品は受け付けておりません。お写真から状態を良くご確認の上、ご購入を検討してくださいませ。よろしくお願いいたします。


#ウエッジウッド#結婚祝い#内祝い#お祝い#食器#ブランド#ブランド