▫️ユナイテッドトウキョウsuper140'sVネックコート

サイズ:1
カラー:BLACK黒
定価:¥41800

数年前に購入し、数回着用と一度クリーニングに出して自宅保管しておりました。
色々拘りのあるこのブランドが元々とても好きで、こちらは素材感とシンプルなデザインがとても気に入って購入しましたが、私には肩幅が少しキツくあまり着用出来ずにいたため思い切って出品いたしました。
とても滑らかなウールで良質なものだと思います。
数回着用しておりますので多少の使用感はあるかもしれませんが着用回数も少なく美品かと思いまがあくまでも古着でございます事をご了承くださいませm(__)m

商品説明(アプリより)
ミニマルながら存在感のある佇まい。大人の上質コートThisitemisMadeinGIFU.
【Design】
モードな佇まいのVネックカラーコート。あえて装飾を省き、ミニマルさを追求した1枚です。釦はシルバーのドットボタンを使用。ボタンを開けて着用した際もデザインのアクセントに。また、立体的な仕立てにより、着用時のシルエットも美しく仕上がっております。カラーはドレスの上やフォーマルウェアにも羽織れるベーシックなブラック
【Point】
高級ウール素材と指標されるsuper140'sの上質な生地を使用。きめ細やかでなめらかな表面と、ぬめり感を持ち合わせた、高級感漂う仕上がりの一品です。しっかりと肉感があり、また、ハリを持ち合わせた素材のため、着用時も美しいシルエットをキープします。長く愛用したくなるクオリティ自慢のコートです。