希少なXLサイズ☆
NIKEBIGSWOOSHCOLLECTIONリバーシブルボンバージャケットです。
光沢のあるポリエステル素材を使用し、中綿入りの為保温性に優れています。

状態
使用頻度は5回ほどです。

※リバーシブル白面の右腕にうっすら黄色いシミのようなものがありますが、目を凝らして見ないとわからないレベルかと思います。(画像7枚目)

※自宅クリーニング済みですが、リバーシブル白面の首元にやや襟汚れございます。こちらもよく見ないとわからないかと思います。(画像8枚目)

※黒面、左前方下(ポケットの横あたり)に光にかざすと見える擦れのようなものがございます。こちら普通に着ていただく分には目立たないと思います。(画像9枚目)

いずれも素人から見た状態になります。画像も参考ににされてください。

全体的にさほど使用感もなく、これからまだまだ着ていただけます。
秋冬に活躍すると思いますので、探されていた方にお譲りします。

※中古品です。自宅保管の為、神経質な方はご遠慮下さい。
※製造上における多少のほつれがございます。予めご了承ください。

【サイズ】XL身幅:68/肩幅:50/着丈:65
そで丈:64/(平置き、素人採寸です。)
【色】ホワイト×ブラック
【素材】ポリエステル100%

※送料の関係で圧縮袋にいれて発送致します。
あらかじめご了承ください。

カラー···ブラック