カラー···シルバー
アクセサリー材質···シルバー

レナードカムホートブレス

LeonardKamhout/レナードカムホート 

ロンワンズ/LONEONES 

定価40万円前後

名古屋のアクセサリーショップで購入しました
付属品なし

ずっしりとしたシルバーの重量感と、重厚感を感じられる名品です。

素材:シルバー925

「クロムハーツ」の創設時のメンバーの1人である天才彫金師レナードカムホートが立ち上げたブランドになります。

2000年よりブランド名がLONEONES(ロンワンズ)に変更になりました。

当時、まだブランドがLeonardKamhout-レナード・カムホートと呼ばれていた時代1999年にCMや様々なメディアで木村拓哉さんがレナードカムホートを着用していた事でも有名です。

サントリーのCMでは木村拓哉さんはレナードカムホートのブレスレットを着用しておりました。

シルバーアクセ特有のゴツさがあるのにフォーマルな装いにもマッチするデザインはさすがカムホートの名作です。

シルバーアクセサリーの世界では芸術品とまで言われています。 

ブランド最高峰にして至高のブレスレットです。

刻印もレーザーでは無く手彫り刻印です。

刻印が薄れておらず、字体もハッキリと彫られていますので画像でもご確認くださいませ。

クロムハーツの設立メンバーの一人で、チーフデザイナーであったレナード・カムホート氏がデボン・ウィラー氏と共に自身のブランド「レナード・カムホート」を1996年に設立。
その後、ブランド名は「LONEONES(ロンワンズ)」へとリニューアルされ、現在も人気は衰えることがありません。

クロムハーツを手掛けた伝説のシルバー職人レナードカムフォートの不朽の芸術作品を、ぜひお手に取って実感してみてください!

値下げ交渉可能なので、ぜひコメントよろしくお願い致します!