ご覧いただきありがとうございます。

【GRANDMAMAMADAUGHTERグランマママドーター】のロピニットです。

百貨店で購入しました。

☆カタログに掲載され、大変人気だったお品です。

*新品未使用*

定価26400円(税込)

【サイズ】0

【カラー】ベージュ
(写真10枚目の下のお色になります。)

素材ウール33%、モヘヤ33%、ナイロン31%、ポリウレタン3%

・甘撚りの羊毛ロピ(LOPI)で編まれたアイスランドの伝統的なニット、ロピニットです。
・ぐるっと求心編みで編み込まれた伝統的な柄が魅力的なニットです。
・このアイスランドの伝統的なロピニットを少しアレンジし、柄はグランマオリジナルで組んだ幾何学的な模様。
・どこかレトロな雰囲気のある模様で、優しい印象です。
「ロピニットは、よく袖口にも柄が編み込まれていますが、あえて袖口ではなく、肘の辺りに大きく柄を入れたところも特徴です。
・糸は、メランジカラーが特徴のモヘアを使用。

優しい色合いの組み合わせと、もふもふの毛足の長いモヘアの素材感で、見た目にも温かみのある印象のニットです♪

同じく出品しているコーデュロイパンツに合わせていただいても可愛いです。
グランマの定番『チノプリ』にもピッタリ合わせて着ていただけると思います♪

【GRANDMAMAMADAUGHTER】
シンプルでさりげなく。
時には可愛らしく。
素材感、着やすさを追求した定番のアイテム、そしてシーズン毎に提案される流行をとらえながらもどこか懐かしさを感じる洋服たち。

袖を通して感じる着心地のよさ。

GRANDMA―MAMA―DAUGHTER
祖母から母へ、そして娘へ

・新品未使用です。
・保管時のたたみじわがあります。
・喫煙者はいません。

・新品未使用ですが自宅保管品のため、神経質な方はご遠慮下さい。

・お値下げは考えておりませんが、他の出品とのおまとめ購入の場合は考慮させていただきます。

・仕事の関係でコメント等が遅れたりする場合があります。

他サイトにも出品しておりますので、出品を取り消す場合があります。

#ミナペルホネン
#ユノートル
#アンタイトル
#ヴォイスメール
#マーガレット・ハウエル