バートンのジュニア、ガールサイズのボードウェア、パンツ、グローブの豪華3点セットです。すぐにボードやスキーを楽しめます。19枚目の着画像参照。(グローブは別の使用)
こちらは、セット販売ですので、申し訳ございませんが、単品での販売は致しません。

まず、ウェアは、赤紫色。
フード裏と内側がカーキ色の対照カラーでおしゃれです。

フード付きタイプで着脱できませんが、4.5枚目の画像のようにフードサイズの調整は可能です。

調整器具にもバートンのロゴ入り。

ポケット ファスナータイプの2個、
右ポケット内はマジックテープ付きの小銭入れがございます。(7枚目の画像参照)

脇にベンチレーション付き。

チケットフォルダーは内側の左胸近くと左すそに透明のタイプがございます。
マジックテープ付きですので安心です。

パウダーガード付き。

サイズ レディース S
大体、ジュニア150〜160サイズ辺りです。

着丈 約66センチ
身幅 約49センチ
肩から袖までの長さ 約70センチ

娘はスノーウェアを3着持っており、こちらは小5と小6の冬にボードやスキー学習で着用しました。登下校は別のウェアでしたので、目立つ汚れもなくきれいな方だと思います。

ボードパンツは、大体150サイズです。
スレや傷がございますので、別出品で詳細を記入しました。合わせてご覧下さいませ。

最後にバートンのグローブですが、お色は、紫色と黒の配色。ピンクのバートンのロゴと山のマークの刺繍。

GORE-TEX。 5本指タイプ。

長さ約25センチ。だいたいジュニアサイズ。

ゴム付きですので、手首の部分に取り付けて使用すると、落とすこともなく安心です。

こちらは、使用回数数回ということでメルカリで購入したものです。

こちらの使用回数は、3回ほどですが、購入時から両内側の親指の部分が擦れて、白っぽくなっておりました。穴はあいておらず、雪も入りませんが難ありです。

また、左の人差し指と中指の間に白いタグのような物が見えております。穴はあいておらず、アウトレット商品だったようです。

3点全てバートンです。娘がパンツは、小4〜5、ウェアとグローブは小5〜6の時に着用。ウェアとグローブは現在中1の娘でも着用出来ますが、新しいウェアを購入しましたので、セットでお譲り致します。圧縮して発送予定。