“エレガンス”は1950年、西ドイツ・アーヘンで繊維卸業者として創業。エレガンスパリへの圧倒的な支持をベースにプレタポルテ、\"エレガンス”のトップブランドとしての品位と誇りにかけて、そのブランドイメージを常に新鮮に保っています。

大丸デパートのエレガンス店舗で定価30万円ほどで購入しました。上質なシルク100%の光沢のある高級感漂う上品なシルクブラウス、シルクスカートのセットアップワンピースです。
購入したものの着用する機会がなく試着のみで、未使用のまま長期に保管していました。デザインはシンプルですが、色合いがとても綺麗で素晴らしく、上品で凛とした美しさはどんなシーンでも人目を惹くお品です。単品としてもブラウス、スカートと着用できます。
★大切にしておりましたが体型変化のために着用難しく出品いたします。

★サイズ 
【平置き採寸】
☆ブラウス 38サイズ 9号
※肩幅 40cm
※袖丈60cm
※身丈70cm(襟元から)
※身幅55〜56cm(脇下まわり)

☆スカート38サイズ 9号
※スカート丈 76cm
※ウエスト32〜33cm
◆素人による採寸ゆえ誤差等がございましたらお許しくださいませ。

◆すべての出品商品が美品で大切にしておりましたので綺麗な状態です。
大切にしておりましたので綺麗な状態ですがあくまでも長期の自宅保管となりますのでご理解いただける方のご購入をお願いいたします。
(長期の保管品ですので未使用に近いにしてます)
#結婚式#謝恩会 #パーティ−#セレモニー
#高級#ワンピース#シルクスーツ#ブランドスーツ

素材…シルク100%(イタリア製)
柄・デザイン···ストライプ
季節感···秋、冬
カラー···パープル
袖丈···長袖