【お値下げしました】
30000円→28000円

19.5cm×20cm×12.5cm

JUNCTIONPRODUCE(ジャンクションプロデュース)くまのぬいぐるみ2個セットです
テディベア100thAnniversary(誕生100周年記念)に発売された限定品です
ふさ付いてます
希少です

新品未使用です
長期自宅保管品です
ラッピングされたままの状態で部屋に3年か4年くらい飾ってました
経年劣化によりリボンが汚れています
飾ってる期間は一切触らず飾り終わった後は大切に保管していたのですがなぜかタグが折れています
店頭販売品なので不特定多数の方が手に取り自然に付いてしまった傷だと思います
出品させていただくにあたり購入時のビニール袋は汚いので失礼にあたるので捨てて新品OPP袋でラッピングやり直しました
例え汚いビニールでも未開封に拘る方・未使用を疑う方・細かい事を気にされる方・完璧を求める方は御遠慮くださいませ

あくまで個人的意見ですが車高短・爆音など外装が悪羅悪羅仕様のお車でも車内アクセサリーとして飾れば車内が可愛くなり女性・お子様ウケが良くなるかもしれません

ドレスアップカーブランドのクマのぬいぐるみをお探しの方でアニバーサリーに拘りなければ同じくらいの大きさで3個セットのK-BREAK(Kブレイク・ケイブレイク・ケーブレイク)けぶぷぅ出品中です
本音はシリアルナンバー入り大サイズとセット売りしたいのですが小サイズは限定品ではないので桁違いにお安いです
ただし新品未使用ですがケース入りの為ビニール袋には入っておりません
興味のある方はご覧下さいませ

【こんな方にオススメ】
ジャンクションプロデュース好き
アニバーサリー好き
限定品好き
テディベア好き
くまのぬいぐるみ好き
クマのぬいぐるみ好き

#ジャンクションプロデューステディベア
#ジャンクションプロデュースぬいぐるみ
#ジャンクションプロデュースくま
#テディベア100周年