THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)IRONMASKJACKET(アイアンマスクジャケット)NP71204
ブラックメンズXLSUMMITSERIES

【定価36,750円】
ゴールドウィン社製・正規品

ノースフェイス最上級ラインSUMMITSERIES(サミットシリーズ)
ポーラテック採用の高機能マウンテンパーカー
サミットシリーズの銀赤刺繍は流通数も少なく現在では入手困難の希少モデルです。

ソフトシェルの可能性を広げ、アルパインシーンでも積極的に使えるモデル。このアイアンマスクはしなやかな風合いとストレッチ性が特徴で、必要十分な防水透湿性も併せ持ちます。素材はストレッチナイロンに防水フィルムをラミネーション、肌側の立体的なGRIDフリースにより保温性と通気性を両立した3層構造のパワーシールドプロです。

着丈69(後身頃)肩幅53身幅56
採寸方法による誤差がありましたらご了承ください。

状態につきましては、一般的な古着としての使用感以外には目立った傷や汚れはありません。
写真にてご確認、ご判断ください。

あくまでも古着、used品とのご理解いただける方にてノークレーム、ノーリターン厳守としましてご入札をお願い致します。使用感や細かなダメージなどを過剰に気にされる神経質な方はご入札をご遠慮ください。

決済につきましては、ご落札後、速やかにお手続き完了していただける方。また、商品到着後に速やかにお受け取り連絡いただける方にてお願いします。

値引きはしません。

XLサイズでブラックは大変貴重です。宜しくお願いします。