FreshServiceフレッシュサービス
LIGHTOZCREWNECKSWEAT[BLACK]100%COTTON
スウェットシャツ(FSW-23-SW_151)ブラック

サイズL平置き実寸で、着丈69.5cm,肩幅67cm,身幅70.5cm,袖丈58.5cm
試着のみ極美品(紙タグはありません)

【FreshService】から、“LIGHTOZCREWNECKSWEAT”が届きました。春先から秋冬と長いシーズンで活用出来る程よい厚みのクルーネックスウェット。空紡糸ならではのドライなタッチが特徴の表面に対して、甘撚りのループ面がとても柔らかな肌触り。身幅からアームまでゆったりとしたFreshServiceらしいルーズフィット。前後のネックラインを同カーブに設計した80年代のスウェットに見られるクラシックなディティールを採用しています。定番としてデイリーに活躍してくれる1枚ですので、ぜひ取り入れてみては如何でしょうか。

”FreshService/フレッシュサービス”
“架空の運送会社”をイメージして食、洋服、日用品などのその趣旨によって異なるテーマで、突如町中に現れるモバイル型コンセプトストアとして始動したディレクター南貴之氏によるプロジェクト。ステーショナリーやカトラリー、タオルなどの日用品から身にまとうユニフォームをイメージした衣服までそれぞれのライフスタイルにアップデートできるアイテムを展開しています。

オーバーサイズ
ドロップショルダー
ボックスシルエット
ビッグシルエット
ビッグシャツ