2年ほど前にyahooショッピングで購入したのですがそもそもテレビの方をほとんど使用しない為レコーダーの方も持ち腐れ状態の為出品致しました。
中の透明のテープすら剥がしておりません。
この型番の最後の出荷品になるので製造年の画像の通り他の出品されてる方は2020年製造だと思いますがこちらは2021年製造になっているので他の出品されてる物の中では新しい製造年のものになります。
ミニB-CASカード対応の最後の型番のレコーダーになるので今の内蔵B-CASのレコーダーが好みではない方はオススメ致します。
テレビ台の下に置いていた為多少ほこりは被ったりはしましたが使用自体ほとんどしていなかっため購入年数に対してHDDの方も状態も綺麗な方だと思います。
勿論人の手に触れてる商品なので神経質な方はご遠慮頂けた方が良いと思います。
内容物は画像の通り全て入っています。
リモコンの電池、ミニB-CASカードの方は紛失すると困る為中に入れた状態で梱包、発送致します。
展示品などではなく新品で購入したものなので自分以外の方の手には触れていません。
是非購入の方検討よろしくお願いします。

ただいま値下げした値段になっています。

HDD容量···1TB

同時録画可能番組数···2番組