JohnnieWalkerpuremaltジョニーウォーカーピュアモルトスコッチウイスキーグリーンラベル15年

実家で長年眠っていましたので出品致します。
24~5年程前ヨーロッパ旅行の際にヒースロー空港にて購入、大切に暗所保管しておりました。
目立つ箱の凹み、小傷、スレ等少なく保存状態良好、美品です。写真にてご確認下さい。

容量···1000ml
総数···1本
アルコール度数···43%

ブレンデッド
飲み方:ストレート、ロック、ハイボール

商品説明
15年以上熟成させたシングルモルトの個性的な味わいを卓越した技術でブレンドしてつくり上げた、奥深さと芳醇な味わいが特長。それぞれの蒸留所の個性を残しながらも、複層的でバランスのとれたブレンデッドモルトを実現。

「ジョニーウォーカーグリーンラベル15年」4つのキーモルト
・タリスカー(スカイ島):スパイス、スモーキー、樽香、豊かな果実香。力強さと深い味わいをもたらします。
・リンクウッド(スペイサイド):新鮮で淡く優しい果実香、花々や草木の香をもたらします。
クラガンモア(スペイサイド):甘く柔らかい芳香。モルトの味わい深さと甘美なスモーキーさをもたらします。
・カリラ(アイラ):豊かな果実香、乾いた塩味、ピート香。グリーンラベルの骨格に力強さをもたらします。

購入後、未開封です。
ボトル本体は未開封ですが、長期自宅保管になりますので、少しでも気になる場合やご理解いただけない方のご購入はご遠慮ください。
お酒になりますので、未成年者のご購入はお断り致します。
古酒として出品しておりますので、風味、香り、液量、コルクの劣化、その他の保証は致し兼ねます。
ご理解いただける方のご購入を宜しくお願い致します。
すり替え等の防止のため、返品はお受けできません。ご了承ください。

お値下げ不可
一定期間で売れない場合は出品取り下げる予定です
ご検討宜しくお願い致します

#ジョニーウォーカー
#グリーンラベル
#ウイスキー
#古酒#旧ボトル#箱付き
#スコットランド