実用車フレーム\u0026シートポスト付き、画像に写っている物が全てです!(ポストに固着はありません)

・オーソドックスな、ダイヤモンド型フレームでございます
・塗装色は黒

Goodpoint
・栃木県の『鑑札』付き!!
・ヘッドバッジは『七宝焼』です
・シートポストに、固着無しです
・フロントフォーク上端のメッキカバーに、光風・ロゴが入っています
・BB手で廻ります
・オリジナルの塗装
・後輪に当時モノキー付き(純正品かは不明)
・インテリアとして、飾っても雰囲気・存在感があります
・もちろん、パーツを集めてイチから組んでも面白いとおもいます
Badpoint
・約20年間、この状態で納屋保管だったため、サビ、スレ跡たくさんあります
・ダウンチューブのロゴかすれてしまっています
・フロントフォークの右側に、深い傷あり(10枚目の画像)錠前取付け跡と思われます

〈備考〉
・昭和25年~33年までの間、当時の日本では自転車税(一台あたり¥200!高いですね…)が存在し、色々なデザインの鑑札が各市町村に存在したようです

・時間ができたら組もう、部品を揃えて組もうと考えて20数年、結局組みあげ待ちの自転車が増えすぎました…。少しずつ断捨離しています。

どなたか、ご興味ございましたらお気軽にコメント下さい!!
なにぶん古い車体ですので、神経質な方は購入お控え下さいNC・NRでご理解いただける方の購入お待ちしております
尚、発送サイズを小さくする都合上フロントフォークは外しての梱包になる予定ですので、
その際はあらかじめご了承下さい
#実用車
#光風号
#昭和レトロ
#26インチ
#レストア
#ビンテージ
#国産自転車
#アンティーク
#古道具