新品未開封です。未開封故パッケージが分かりづらいと思いますので、商品内容はプレバン公式サイトで確認をお願いします。

別売りのリバイ\u0026バイス用に二箱注文していたのですが、一箱目を遊んだだけですぐに飽きてしまい‥‥‥‥。
二箱目である本品を開けるモチベがなく、押し入れで長らく放置していたのですが、大掃除のタイミングであるこの度出品することにしました。決して転売ではないので信じてください‥‥‥‥。
定価以上の理由は私の金欲によるものです。

一箱目で遊んだ所感。
良い点としては、ボディの塗装が細かい、他のリボルブチェンジフィギュアと比べて可動部分が硬いのでポーズを決めやすかった、などです。
不満としては、ビートアックスが柔らかいプラスチック素材なので、自重でヘナヘナになって締まりが無い、ビートの胸パーツが取れやすいなど、玩具としてはイマイチな点もチラホラありました。
あくまで個体差かもしれませんが、本品でも同様の品質である可能性はあります。本品のクオリティに対するクレームはバンダイにお願いします。

値下げ交渉\u0026横取り大歓迎です。
そのためお早めな即決をオススメします。