バカラ
パルメ
ウォーターグラス
ウォーターゴブレット
ワイングラス
6脚フルセット

高さ約15.5cm
口径約10cm
※微妙にサイズにばらつきがございます。
 高さはほぼ同じですが、口径には2、3ミリのばらつきがあります。

現在、出回っている14cmサイズより一回り大きな希少なサイズのもので、普段使いでも重宝しそうなサイズ感です。
当時は13cmの小サイズと15.5cmの大サイズの2種類がありましたが、こちらは大サイズの方ですので、お買い足しの際はご注意ください。
小サイズも別で出品しておりますのでご覧ください。

エッチングが美しいロングセラーシリーズで、少し前まで14cmサイズが1脚33,000円で販売されていましたが、現在は販売休止のようです。

未使用ですが、かなり古いお品物です。洗ってから長期保管してありました。
状態は大変よくチップなどのダメージもございませんが、経年による底の擦れや、当時の製造技術による気泡やよれなどはご容赦ください。

緩衝材を加えつつ、専用の箱にお入れした状態で、それを更に違う箱に緩衝材とともに詰めた上でお送りする予定です。
専用の箱には経年劣化がありますのでご容赦ください。

新品ではございませんので、細かいことが気になる方はお控えください。
アンティークにご理解のある方にご購入をお願いいたします。

レア
アンティーク
ヴィンテージ